●アピタ中津川店でのネットスーパーサービスの提供は、平成28年12月20日(火)の配達分をもちまして終了させていただきました。

これまで、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
サービス終了に伴いまして、お客様から寄せられているご質問と回答を掲載しております。

 

 Q1.サービス終了後の問い合わせ先はどこですか?

 

 

 A.アピタネットスーパーお客様センターへお問い合わせください。

 フリーダイヤルは 0120−560−205 (受付時間9:00〜21:00)、

 メールでのお問い合わせはnets@apita.co.jpまでお願いいたします。

 

 

 Q2.ネットスーパーで買った商品の問い合わせはどこにすればいいですか?

 

 

 A.アピタ中津川店またはアピタネットスーパーお客様センターにお問い合わせください。

 アピタ中津川店 0573−65−0811 (受付時間10:00〜21:00)

 アピタネットスーパーお客様センター 0120−560−205 (受付時間9:00〜21:00)、

 メールでのお問い合わせはnets@apita.co.jpまでお願いいたします。

 

 

 

 Q3.なぜサービスを終了するのですか?

 

 

 A.これまで提供して参りましたサービスの継続が困難となったため、誠に勝手ながら

 終了させていただくこととなりました。

 

 

 Q4.アピタ中津川店も閉店してしまうのですか?

 

 

 A.申し訳ありません。時期は未定ですがアピタ中津川店は平成29年春に閉店する予定です。

 

 

 Q5.他の店舗から配達してもらうことはできますか?

 

 

 A.申し訳ありませんが、他店舗からの配達はいたしかねます。

 

 

 Q6.スタンプシールの配布はいつまでですか?

 

 

 A.平成28年11月19日(土)配達分までとなります。

 

 

 Q7.スタンプカードのクーポン券交換はいつまでですか

 

 

 A.平成28年12月19日(月)までとなります。

 

 

 Q8.交換後のクーポン券の利用はいつまでですか

 

 

 A.平成28年12月20日(火)配達分までとなります


 

 

 Q9.スタンプシールやクーポン券は現金と交換できますか?

 

 

 A.スタンプシール・スタンプカード・クーポン券の店頭でのご利用や、金品との交換は

 いたしかねますので、ご了承下さい。


 

 

 Q10.使わなかったスタンプシールやクーポン券は店頭で使えますか?

 

 

 A.誠に申し訳ございません。アピタネットスーパー限定のサービスのため店頭では

 ご利用いただけません。


 

 

 Q11.マイページに登録してある情報は、サービス終了後も確認できますか?

 

 

 A.平成29年3月20日(月)まで確認いただけます


 

 

 Q12.サービス終了後の個人情報の取り扱いはどうなりますか?

 

 

 A.お問い合わせ対応などのため、サービス終了後3ヶ月間は弊社にて保管します

 その後は、適切な手段にて個人情報を消去させていただきます。